2010/07/24

SDベルゼルート完成!

■7/24見本完成しました!これの更新をもって東京へ向かいたいと思います。
宜しければ現地で見て頂ければと思います。

ディーラー名:GSO
卓番号:1-05-03

SDベルゼルート 
カラーキャストRCベルグ抜き
カメラ部用メタルシール付き 
販売価格13,000円 
原型製作 Gekko

P1040442.jpg
P1040480.jpg
P1040476.jpg

キットは4色カラーキャスト(ホワイト、イエローオレンジ、ブルー、グレー)でフル分割しており、
RCベルグ様で生産をお願いしております。
パーツ数は206パーツになります。

全身の可動を始め、各部の展開もできるので
・ショートランチャーの構えポーズ
・オルゴンライフルの展開
・オルゴンユニット全開の状態も可能です。


それでは時間なので行ってきます!運が良ければ向こうで更新できるかも・・。


2010/07/21

■新作 SDベルゼルート

はやぶさはどうなった!(汗)

うーん、あの後WF原型と仕事原型の締め切りが重なってヒーヒー言ってました。。
どんだけ大変だったかというとまだエヴァ破のBDが見れてないという(笑)

さて、今回のWFですが、SDのベルゼルートをカラーキャストで制作しました。
昔の原型を一部使用してますが、殆ど新規です。当たり前ですが。。


P1040392.jpg

P1040398.jpg
顔のアレンジに一番時間かけました。ろんめるさんのラフトクランズの頭が
カッコよかったので負けないようにカッコかわいく制作しました。

P1040399.jpg

P1040400.jpg

P1040401.jpg

それと今回はショートランチャーを構えさせたいので可動範囲もかなり広く取っています。
可動の勉強も兼ねて取り組んでみました。

詳しい情報はGSOブログへどうぞ!

サンプルを現在組んでいるので完成次第アップします。
宜しくお願いします。