2014/12/31

2014年を振り返る

早いもので今年ももう終わりですね。2014年もいろんなことがあった1年でした。

模型的には2月のWFの島風、7月のWFで摩耶と艦これを楽しみながら
作れたことが良かったですね。結構なスローペースですが、じっくり好きな
題材に向かい合う習慣が出来てストレス無く作れる環境が出来てきました。
反面、デジタル造形機材を揃えたはいいけど、余り有効活用出来なかった点
が反省点ですね。ただ、自分の製作ペースにデジタル化は本当に必要なのか
かなり疑問が・・・まあ適材適所で半々の割合がちょうどいいのかな。
手でやれる範囲は手でやりたい気持ちが最近は多いですね。

それとDRM誌で表紙モデルを作れたことも印象に残ってます。
店頭で自分の作品を見れるのは結構いい気分でした(笑)

それと今年は富山ねんど合宿を無事終了することが出来て良かった!
過去最大規模でしたが皆さんのご協力でかなりスムーズに進行できて
助かりました。改めてありがとうございました。
来年はちょっと場所や趣向を変えてみようかなと考えています~。

プライベート面では良いことも悪いこともやってきて滅茶苦茶な1年でしたw
でもまあ、無理だと思っていたことが予想外に上手く行ったりと
ホント人生って何が起きるかよくわからないなと。
そういう点では来年も希望を持って頑張って行きたいと思います。

それでは今年もお世話になりました!2015年も宜しくお願い致します!

Gekko