2005/01/16

原型の仕上げ入ってます。

今日からBLOGっぽいものをやろうかと思ってます。ここではWFや
WHFに向けて作ってる原型の進行状況を紹介していこうと思って
います。今までは本家の日記と混ざりあって正直見難かったのと
自分でしっかりとした記録を残しておきたかったので。
にしてもBLOGのページの弄り方がわからねえ・・。

ここでは原型や体験してきたイベント体験談、準備物などに
ついて書けたらいいなって思ってます。
更新は超不定期。本家の日記が更新してない時はもっぱらここ
更新してるかもしれないです。将来的には上手い具合に一まとめ
したいところですが、とりあえず試作ということで^^;

で、肝心の原型ですが、土曜一日で腕部と腰アーマーの仕上げが
終わりました。まだまだ完成まで遠そう・・。日曜で胴体と腰部
を仕上げたいところです。以外とパーツ割り多くなったなあ・・。

20050116115618.jpg

コメント

非公開コメント

ありがとうございます~。

麒麟さんこんばんわ~。
BLOGって面白いですね(笑)
実は麒麟さんのBLOG見ててやりたく
なったんですよ~。

これからもちょくちょく更新します
ので、よろしくお願いします。

原型完成できるよう頑張ります~^^

ども~。

月光さんこんにちは~。
初コメント頂きです(笑)

FC2ブログ使いやすくて良いですよね。
容量も1GBあるんでいくらでも画像うp出来ますし。

と、原型の方も大分進んでますね!
最終仕上げまで頑張って下さいね~。