2011/01/15

B-CLUB 1/144 Full-kit AMX-011S ザクIII改

zaku1.jpg

今日は仕事原型の宣伝です。2月にB-CLUBからザクⅢ改が発売されます。
もともとはマスターピース本用の作例でキャラホビでキット化したものとなります。
ザクⅡからキープコンセプトしつつ、モデルチェンジを繰り返したZZ時代のザクは
こんな感じだろうとデザインしています。個人的にはセンチネルザクⅡを横に並べたら
系譜が感じれるんじゃないかなーと思ってたりします。

個人的には顔がお気に入り。昔の頭部アップの設定画をモチーフに作ってます。

zaku3.jpg

zaku2.jpg

実はちょっと手違いで肩アーマーの取り付け違いの写真になっていたり、商品名がザクⅢで
ノーマル機と誤解されていたりとちょっとバタバタ(汗)個人でザクⅢのノーマル機は作ろうと
思ってたりするので、いつか発表できる機会があるといいなあ。。
あのブサイク顔をブサカコよく作りたい!

現在あみあみさんなどで予約中受付中らしいです。宜しくお願いします~。

コメント

非公開コメント