2011/02/22

世界一遅いWFレポート2011冬

遅くなりましたがWFお疲れ様でした。そしてSDアシュセイバーを購入して下さった
皆様ありがとうございました。パーツリストと組み立て説明は現在作成中ですので、
火曜あたりから順次公開の予定です。

では世界一遅いWFレポートです。

DSC00831.jpg

今回GSOブースに到着したダンボールは18箱Σ(゚д゚|||)
前日搬入に間に合ったのはラピエサージュのみΣ(||゚Д゚)
今回持ち込んだ数は500個以上!!Σ(゚Д゚)
前日ホテルでアシュセイバーのライフル組むつもりで仮眠取ったら朝Σ(´Д`)

・・・・・こ・・・・これはヤバイという状況で友人やsyujyuさんにヘルプ入って
頂きインストやパッケ貼ってもらいました。意外や意外、歴代最速で準備が完了(汗)
開場20分前で証紙貼ってないの気づくのはいつもどおりでしたがw

DSC00824.jpg
で、本家ブログでも公開されてましたが今回メンバージャケットもノリで製作。
DSC00826.jpg
いつ見ても怪しい集団です。
DSC00832.jpg
今回の卓です。2卓通して展示したんですが、そろそろ手狭になってきた感が。
正直ここまで揃うとは思っていなかったので今後延長も考えないと・・・。
そうそう、販促ポスターも作りました!業者に頼んで(汗)
しかし下が見苦しい・・・。
DSC00839.jpg
完成したアシュセイバーです。ハイポリマンさんに描いていただいたパッケと
同じ感じでポージングしてみました。クリアエフェクトが今回の製作テーマ
だったので結構満足しています。


そしてこれ!
DSC00836.jpg

DSC00835.jpg
いつもGSOブースに足を運んでくださる方から頂きました!GSOのロゴと精神コマンド入りの
グラスです!僕は迷わず自爆コマンド。

このガレージキット不況の中、完売ではないにしろ、各メンバー共に一定数量の
キットが出て行き非常に嬉しく思いました。あれだけ売ってちょびっと赤字でしたがw
これからも継続してSDスパロボシリーズを展開していければいいなと思います。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

喜んでいただけたようで何よりです。
同人誌読み返すたびに食費削ってでもアシュ買っておけばよかったと後悔しております。

次回こそは…!

お疲れです。
やっぱ自爆っすよね(笑)
次はジャケットも自爆で。

ワンフェスでアレだけ持ち込むチャレンジ精神は見習わねばと思いましたよ。