2013/01/27

今年も宜しくお願いします!

毎年同様WF原型ばかりに気を取られ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

昨年2012年は造形の成果的には「?」な年でしたが、富山の造形メンツが集まって
「富山ねんど会」を定期的に開催できたのは凄く良かったと思っています。特に9月の
ねんど合宿は日本中のねんど会からご参加いただいて昼間は和気あいあいと造形、
夜は飲み会と遅くまで造形トーク、と新しい交流スタイルを富山から発信できたのは
自分的にかなりの手ごたえを実感しました。山の学校で夜中に見た流れ星は綺麗だったなあ・・。
また今年も企画していければと思っています。

今年は昨年以上にいかに造形を楽しむか、をテーマに頑張っていきたいと思います!
とりあえずは冬のWF原型をなんとか仕上げねば・・・・(汗

コメント

非公開コメント