2005/02/13

立ったー!

両足の複製も終わって、両足がやっと付きました。実は前回の
写真以来3日前まで脚部弄ってました。かなり難航したんですが
その甲斐あって個人的には満足です。ということでまだ頭部の
細部を作りこんでないので明日弄って型取れたらいいなあ・・

大部分のパーツは型取り終わったので残すはバックパックと
頭部、腰。大きな型作って一気に複製する予定なので、
なんとかして頑張らないと・・。
ただ、今回は展示用の作品作ってから抜き作業に徹したいので
生産はギリギリまで掛かるかも。

で、一応終わってない原型もサフ吹いて全体くみ上げてみました!
設定画の雰囲気を目指したんですが、どうでしょう?
あ、肩のパーツ1個付け忘れてる・・(笑
20050213221309.jpg


□明日、卓セッティング用の荷物全部送ってしまいます。
こういうものを先に準備しておいてよかった~。気持ちが幾分か
楽になってます^^;

コメント

非公開コメント