2015/12/26

ホビーラウンドに参加して思う。

DSC_0036.jpg
(ビックサイトでの造形イベントは凄く久しぶりな気がする・・・しかも単独)

先週末のホビーラウンド14でお越しくださいました皆様ありがとうございました!
天津風は持ち込み数完売、摩耶もかなり売れてくれてディーラー的には満足できる
結果となりました^^

DSC_0038.jpg

今回のイベントはドルパと併設ということで入場時にいろいろ問題があったようですが、
今後も定期的に開催していってくれることを願います。

個人的に気になったのはドルパとの温度差でしょうか。ガレージキットのイベントも
ドルパのようにサロン形式で参加者同士が交流できるスタイルになってもいいなと思ったり。
売ってそれで終わりというのはイベントの時間を無駄に過ごしてる感もあるのでいろいろ
考えさせられる機会となりました。

あとは参加費だよなあ・・・15000円は高過ぎるので8000円くらいにならないものか。。
DSC_0063.jpg
次回はWF、そして5月のホビランにも参加したいと思います^^。

コメント

非公開コメント