2005/02/25

WF終了!

なんとか初WFをいい形で終えることができました。協力して
くれた多く方々に感謝です。
キャラホビに以前参加してたことがあったから段取り的な
ことはわかっていたんだけど、これを自分で全部こなすって
いう大変さは初めて経験しました。思っていたより反響も
あって(特に同じスパロボディーラーさん)少し自信は付いたかな・・?
こういうイベントは作品が全部売れる売れないっていうのも
大切だけど、なんつうか共通の知り合いが新しく出来るって
いうのも嬉しいもんですね。隣の卓の人は全然違うジャンル
だったけど話することで自分の知らない分野の造形の話を
聞けてよかった。これからも少しづつこういった知り合いを
増やしていけたらいいなー。やっぱ縁って素晴らしい。

でも今回唯一悔しいのが完成品見本がすごく雑になって
しまったこと。設営関係の準備品もバッチリだったのに、
キットの生産がずれ込んでしまって、完成見本を作る時間が
出発前の6時間しかなかった・・。塗る時間で考えると実質
塗装に3時間。 MGのガンプラならいざ知らず、マスキング
地獄のガレキを塗るのには限界がありました。てなわけで記号的
にキャラがわかる程度のものに仕上げて出すしかなかったです。
これ、サンプル提出用でもあったんでとりあえず出さないと
販売できなかったんで・・。とりあえずHP用につくり直します。
最後の最後でつまづいた感じがするなあ。次頑張ります。

とりあえずいい経験になりました。夏のWFにも出たいですね!

IMG_2141.jpg

IMG_2133.jpg

コメント

非公開コメント

まだ

まだまったり休暇中ですか~?!だめだだめだ学生は休みのうちが勝負じゃ~!体にむち打って新作のフライング製作しようぜー!!

と、人を自分の泥沼に引き込むのはイケナイですよね。グツグツ(煮詰まり中)