2005/06/17

天国なんてあるのかな

どもですー。忙しい日々も後2週間ほどで終わります。
ソレマデモッテクレヨコノカラダ。最近は合間合間に原型進めるのが
唯一の息抜きなんですんごく楽しい。
とりあえず一応の目処はついたので進行状況載せときます。
IMG_2795.jpg


前回の課題だった腕の長さはパーツのスケールが合ってくるに
つれて上手く収まってくれました。よかったよかった。
形状出しはこんなもんかなと思うのですが、ディテールが今一つ
しっくり来ないのでもう一度煮詰めなおします。特にあまり見え
ないところに拘ってみたいー。
IMG_2796.jpg

パーツ割り。これくらい割らないと綺麗に抜けない気がしたので
出来のためにパーツ数増やします。実はこの後もう2~3パーツ
くらい増える予定なんだけどねぇ・・。

現在脚部製作中。完成度25%

コメント

非公開コメント