2005/08/07

アクシデント連発

連続して更新しようかと思ってたけど、29日に万博行って帰ってきた
後あたりから体調を崩しまして、寝込んだり、医者行ったりでかなり
バタバタしとりました・・。夏に熱出すのはもう、死ぬね。
40度前後の状態で2日寝てたら汗かきすぎてスッカリ痩せました。

さて、GXの脚部ですが、元ネタの石垣版を元にしつつ関節部などを
自己流でまとめて見ましたがどうでしょうか?個人的には写真二枚目の
カットが気に入っておりますー。
余りデザイン的に弄るとバランス崩れそうだったので、関節などの機械
的な部分を中心に弄っています。

IMG_3027.jpg

IMG_3030.jpg


胸部~腰部も完成したんですが、できれば今微調整中の頭部と一緒に
公開したいのでしばしお待ちを~。

ガンダムマスク難しい・・。

コメント

非公開コメント

Munyuさんありがとうございます。
夏の風邪っていうのは直りが遅いですよね・・
たまには医者もいいかなーと思いました^^;
Munyuさんもお体には気をつけてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体をお大事に

 夏の風邪はつらいと言いますね~
 体は大事になさってくださいませ~