2005/10/11

石垣版ガンダムX塗装見本完成!

長らくお待たせしました~。
GXの塗装見本がようやくですが完成です。HPの方にもアップしてますが
ここに載せてこその完結なので(笑)
■正面
IMG_3632.jpg


■後ろ姿

IMG_3642.jpg


■本体アップ

IMG_3656.jpg


ということでとりあえず今年におけるGXの製作は終了!今回やりきったことも
多ければ、やれなかったことも同じくらいあるのであと数年したらもう一度
チャレンジしたいですね。正直シンプルに見えて難しい題材でした(笑)
会場で購入してくださった方は写真を参考に是非作ってみてくださいね。

-------------------------------------
■GXのHOWTOに関して
最近よく膝周りの可動などの工作に対する質問を受けます。
ここらへんもブログでフォローしていかないとなーと思ってはいます
ので今しばらくお待ちいただければと思います。
実は型が壊滅状態なのでパーツ交換用にいくつか残してる疎らなパーツ達
しかなかったりします(汗)

キットもう一個あったらジャミル機とか作ってみたいんですけどねー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですね、石垣版GXまじまじと観させていただきました。いやぁかっこいいじゃあないですか!スタイリングのバランスも申し分ないしマジかっこいいっす!新作のクラウダも期待してますよ!