2005/01/21

シリコン買ってきました。

今日模型店に行って型取り用のシリコンを買ってきました。
以前型取りしたときに6缶注文して丁度使い切ったので、
パーツの若干少ない今回は6缶で余裕がありそう。

最近ではネット通販で気軽に注文できる時代ですが、まとめ買い
で割引してくれる個数が10個からというところが意外と多かった
りするんですよね。頻繁にイベント参加していればそれでも
いいんですけど、そうでもない僕としてはちょっと敷居が高か
ったり。余分にシリコン置いとける余裕も部屋にはないしね。
ということで地元の模型店でいろいろと値段交渉して欲しい個数
を注文して少し割引してもらっています。
大体6缶買えば1缶代浮くくらいですね、感謝しています~。

夏のキャラホビのときに聞いた裏ネタを土曜に実践してみようと
思います。詳しいことは後ほどまた・・。

20050122180459.jpg

コメント

非公開コメント