2006/08/26

キャラホビ2006終了!

先週末のキャラホビでPROJECT-GXブースにお越しくださった方々
ありがとうございました~。GX、クラウダはお昼過ぎに無事完売で
自分的には一安心でした。ブース前は終日多くの方々が足を止めて
くださったのでいろんな方々と意見交換ができたので非常に有意義な
一日を過ごすことができました。頂いた意見を元に来年のアイテムを
選択したいと思います。
IMG_5320.jpg

それから今回販売したクラウダですが、2年前の原形を弄ってると正直
そのままでいけるところが全くなくて全ての原型に手を入れた関係で
完全に別物に。予想外のスケジュールになって大変でしたが、それなり
にリベンジはできたので満足でした。特に肩フレームは3年越しの部分
なのでかなり考察して作ってみました。購入された方はディテールアップ
にこだわってみるのも面白いかと。僕もいろいろと弄って製作中です。

RIMG2510.jpg


そういえばキャラホビ開場のアナウンスがあった瞬間、中古屋があった
半分のブロックからほぼ全員が飛び出して企業ブースに買い物に走った
ときには萎えた・・。余りのあからさまに実行委員会も( ゚д゚)ポカーン

IMG_5318.jpg

わかります?搬入・撤収時じゃないですよ?間違いなく10時5分の姿です。
我を取り戻した実行委員会が証拠写真を撮っていたけど特に制裁する
でもなく温いイベントですわ・・いやもう撤去で良いでしょこれ・・。

※クラウダのインスト等は土曜の夜から更新しますので今しばらく
お待ちくださいませ~。

コメント

非公開コメント