2007/02/20

WF2007冬の告知です。

皆さんお久しぶりです!北陸の方でも雪が降らず、材料の買出しには
助かっているのですが、ちょっと寂しいですね。

さて、今週末のWFですが、もちろん参加します!
今回はZERO DIVIDEさんと合同で参加します。
卓番はB28-06
ディーラー名は「ZERO DIVIDE with ORIGINAL WORKS」となります。

今回はSDベルゼルートを製作しました。ゲーム中のSD体型と
アクションがめっちゃカッコよくて、それを目指してみました。
SDってプラモでもそうですが、バランスに凄く気を使いますね、、
ディテールに関してもどこを残して、どこを再現するかっていう
取捨選択に結構悩まされたり・・。
実際に余りにもパーツが多すぎて、見本じゃないと全部組めない
ところが多々あるので現状でお見せできるのはこの辺りと
なってしまいます・・(汗)

IMG_6118.jpg


今、生産中なので、全て仮組みできたらまたブログの方に紹介します
ので、よろしくお願いします~。

コメント

非公開コメント