2005/01/25

現在状況

今現在こんな感じです。脚部も6割~7割の出来。一番設定画の
嘘が激しい場所なので、いい具合に落ち着くかは両方の足つけて
立ってみないとわからないなあ・・。
胴体に関してはいい感じに作れたんじゃないかと思ってます(笑

頑張って週末に生産に間に合うように!今日、生産時間をパーツ
数で割ったところ、160時間ほど必要なことが判明。ただ、同時に
複数の型を生産するので、実質的にはこの時間の数分の1の時間
で済みそうです。
僕の型の作り方って非効率的なんですよね。大きい型にパーツ
たくさん詰め込んでやればもっと早いんでしょうけど、気泡や
いろいろな問題が絡んできそうでなかなか挑戦できない・・。
ここらへんはコツコツとやるしかないないんだろうなあ。

20050125031312.jpg

コメント

非公開コメント