2005/01/26

トラウマ

昨日は寝てしまって複製する時間が取れなかったので、今日から
腕&腰パーツの複製を始めました。パーツの配置に一部心配な
部分があったんですが、レジンを流してみるとかなり綺麗に
抜けていて一安心~。左右対称パーツなので、40個流せるか
微妙ですが、多分型はもう一回作らないといけないかなあ。
20050126013646.jpg

この時期に複製するっていうのは決して早いとはいえないの
ですが、かと言ってそれ程切羽詰っているわけでもありません。
ただ、今後の予定を考えると少しのパーツでもいいので時間の
あるときに複製しておいて後の負担を減らしたいところ。
何事も前倒しで進めた方がいいということを僕はキャラホビに
参加した教訓として得ました。
予定販売数をしっかり生産できなかったのが凄く悔しくて、
待ち合わせ場所に行ってK-WORKSさんになんて言えば・・と
考えながら早朝の新宿駅前を歩いたあの時を忘れることが出来ないし、
あんな思いは二度としたくない。だから頑張るしかない、頑張ろう。



コメント

非公開コメント