2010/01/11

2010年もよろしくお願いします。

皆さんあけましておめでとうございます!
今年は09年以上に造形頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

09年はザクⅢ改とガンダムX、その他と制作数に恵まれなかったものの、密度の濃い作品になったと
思っています。特に自分の造形に対しての課題が明確に分かったので、今年はそれを克服する
年にしたいと思っています。

今年のスケジュールも年末の打ち合わせで大まかに決定したのでペース配分を守ってこなして
いかねばと思うところです。


さて、正月休みはWFの原型もやる必要なく(全部落ちました涙)、スノボ行ったり、
まったりF2007作ってました。フロント・リアサスの後ハメや塗装の簡略化のための
工作なんかをチビチビと。

P1040286.jpg

やっぱこの時期のF1カッコいい!エアロガジェットを取り付けるのが楽しみ!

あ~スノボでこけたところが痛いです。。。

コメント

非公開コメント