2010/01/12

【WF2010冬宣伝①】フェアリオン

冬のWFまでラストひと月を切ってきまして、GSメンバーの動きも慌ただしくなってきました(笑)
僕は今回売り物がないのでメンバーの作品をひたすら宣伝することにしますw
まずは第一弾ろんめるさんのSDフェアリオンです!

20100111214700.jpg
SDで100mmほどの全長ながらもフル可動&フルカラーキャスト仕様となっている良キットです。
お腹周りはスク水っぽく見えるように気合入れて頑張ったってろんめるさんが言ってた気がします(笑)
見本はスミ入れと細部塗装がしてあります。

20100111213909.jpg
SDなのに色分けを完全に行った結果パーツ数と型代すげー事になったとか。
多分買い手にとってはかなりコストパフォーマンスの良いキットでしょう。。

20100111214219.jpg
フル可動だからもちろんこんな風にも。

20100111195203.jpg
そして今回はカラーバリエーションもご用意してるっぽいです!詳しくはろんめるさんのブログへ!

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです