2010/05/29

1/144c.o.v.e.r-kit GX-bit完成見本

DSC00603.jpg
皆さんこんばんわ~。先日c.o.v.e.r-kitのGx-bitが発売となりました。
購入してくださった皆様ありがとうございます!値段分楽しんで頂けると幸いです。

さて、完成見本の公開をOK取りましたので組立、塗装の参考にどうぞ。

P1040366.jpg P1040367.jpg

P1040360.jpg

完成から発送までの数時間で撮ったのでかなり適当ですが、、、シールドライフル
持ってないのはそういうオーダーだったので(笑)見本制作時に貰ったサンプルが
もう一セットあるので今度また組んでみたいですね~。

GX-bitは淡い色が映える機体だなと思うので、胸のブルーなんかはもっと彩度
落としてもいいかも。ちなみにガンダムカラーのキャプラン本体色ベースで調色してます。

コメント

非公開コメント