2010/08/17

SDベルゼルート取説~胴体~

さて、盆休みは家族の用事メインでさっぱり物事進まずでした・・。

とりあえず胴体の組立です。

beruze-3.jpg
グレーのパーツは真鍮線でガッチリ固定しましょう。穴空け用のあたりが付いています。
あとは基本的に組んでいくだけです。

beruze-6.jpg
先のパーツリストでパーツ数が204しかなかった理由です。胸上部の黄色は切り出し
して貼り付けしてください。2パーツ増えて206になります(笑)
ちょっと難易度が高いと思いますので、この部分は塗装で再現するのもアリですね。

beruze-4.jpg
この部分も矢印通りに組んでいけば難しくないと思います。黄色のパーツは
細かいので紛失に注意してください。

■完成
P1040436.jpg

関節のジョイントはイエサブの「関節技ボールジョイント」を使用しています。

コメント

非公開コメント