2010/08/18

SDベルゼルート取説~武器~

ちょっとペース上げていきます。今日は武器関連です。

beruze-5.jpg
矢印通りに組み付けていくと完成します。ここは難しいところではないと思います。
ただ、オルゴンライフルの展開に関しては割愛させていただきます。
詳しくは後日ということで。

beruze-7.jpg
ショートランチャーも同様です。テストショットだったからかわかりませんが、
多少歪みがありましたので、お湯で煮て歪みを取ったり、一部調整する必要が
あるかもしれません。

■完成
P1040432.jpg
武器が完成しました。青パーツはライフルの固定用パーツです。SDのデザイン上気軽に
持たせるのは難しいので、こういう固定パーツで手に持たせています。
単純に持たせる分にはそのままの持ち手部分に真鍮線とおしてください。

コメント

非公開コメント