2010/11/13

近況

DSC00750.jpg

久方ぶりの更新となります。ここ最近は本業関連が忙しく・・。
業務に加えて先月末にあったJIMTOF2010(工作機械の見本市ね)の幹事を
引き受けたばかりにさっぱり造形の時間取れなかった・・。
俺はバスガイドさんを尊敬する!リアルでいい年したおっさんに
「オシッコ漏れそう><」ってバスで懇願されたり、唯一携帯持ってない
おっさんが帰りのバスに戻らないのでビックサイトの東・西館中を探すハメに。
(お互いに動いてるのに見つかるわけが・・・出会ったら出会ったで運命的で嫌だ!)
何よりも夜行バスで2時間置きに休憩で起きなくてはいけないのが大変(汗
JIMTOF自体は自社ブースとか他メーカーの営業さんと話しまわっているだけで
一日終えた感じ。やっぱり中国とかの新興国向けのラインナップへ
シフトって印象。大型な工作機械はさらに大きく、小型は多機能化っていう感じ。
向こうでは一体何を作ってんのだろう?

それとG-stのオフ会にも行ってきました!これも先に言ったとおり
半日仕事してそっから名古屋へ直行、1時間ほどオフ会堪能して、
焼肉参加、そして帰るという強行スケジュール(汗
今回のテーマが「初挑戦」だったので、最近発売になった
CR-Zを痛車にしてみました・・・って未完成でオワタ。
DSC00807.jpg

これは追加補習もんやな・・チマチマ作って完成目指します。
ボディの研ぎ出しが終われば90%終わったようなもんだよね。
他は塗装全然してないけども・・。

コメント

非公開コメント