2010/12/16

フィギュアマニアックス41

最近めっきり寒くなってきましたね。この前富山に新しく移転したショップに
行っていろいろと服買ってきました。プレッシャー受けずに服を見れるいい店です。
移転にまつわる苦労話がホントに紆余曲折で面白かったw
久々にいい買い物だったわー。

話は変わりますが、先日発売されたフィギュアマニアックス41にSDベルゼルートを
掲載してもらいました。(名前はGekko名義で)

fm.jpg


で、初めてこの雑誌読んだんだけど女の子のフィギュアばかりで
自分みたいな硬派なメカモデラーはすげー違和感(笑)GSOで2ページ
割いて頂いているのでよろしくお願いします。イベント作品が結構な大きさで
載ったのって余りないので嬉しかったなー。

しかもこの本、造形師のコメントも別枠で取ってるもんだから、
調子に乗って原稿用紙2枚半くらい書いたらそのまま掲載されてるもん
だからびっくりしたわ・・。某オー○ーバードさんのコメント量は
その倍もあってちょっと凄かった。

今後も載せてもらえるように頑張ろう。
年末にかけて仕事原型抱えてヒーヒー言ってます(汗)
打ち合わせで年末上京するか迷ってんだけど、この時期他の施設はお休み
入ってるのであまり寄れるところないし・・。

え?コミケ?うーん・・・・。

コメント

非公開コメント